スポンサーサイト


昼の弁当とお土産

拙者の昼メシ。

ごらんのとおり、日替わり弁当をいただいているでござる。

これで350円。よいです。

昼食1


今日は食後に ↓ これをいただいた。

昼食2
昼食3

我が きのこ侍若い衆 が先週末、江戸へ出かけた時のお土産じゃ。

東京ばな奈。みなもご存知かと。

この黒い方は、「黒ベエ」と言うらしい。なかなかなものじゃった。



安月給なのに小使いたたいて買って来てくれた・・・・・・。

涙が出てしまうほど感謝じゃ。

よいぞ、きのこ侍若い衆!

来年は絶対に社員旅行へいくでござるよ。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

東京ばな奈 うちのアヒルも大好きです♪黒ベイも♪
夏には、凍らせて食べるのが2号のお気に入りでした(>_<)

350円とな?

350円でスゴイ~立派すぎ
ドロボー(爆笑

No title

コレで350円は安いですねぇ
うちにも配達してくれないかなァ (笑)

農作ちゃん殿

> 東京ばな奈 うちのアヒルも大好きです♪黒ベイも♪
> 夏には、凍らせて食べるのが2号のお気に入りでした(>_<)

凍らせて食べるとは知らなかったでござるよ~。
次のお土産を期待して、今度は凍らせてみよっと。
どうもありがとう。

Re: 350円とな?

> 350円でスゴイ~立派すぎ
サファイア殿
上田市(拙者たちのいる町のおとなり)という町から配達してくれるのじゃよ。
ありがたやありがたや。

加夢殿

> コレで350円は安いですねぇ
ですよね~。
ちょっと前までは、よく豆が入っていていやだったんですが、
最近は結構豪華なおかずが入っているときもあります。
時々しいたけも入ってます。へへへ

こんばんは。

とてもオカズが沢山入っているお弁当が、
350円だなんて、凄く嬉しいですね~!

美味しそうですぅ。

所で、東京ばな奈ですが、美味しいですよね~。
私は東京に住んでいますが、たまに買って食べますよ~。

きのこ侍さんの若い衆さんが、お土産として買ってきて下さったそうで、
ホント、そのお気持ちがとても嬉しいですよね。

社員旅行は、グアムがイイな~と思いましたが、
東京&横浜&鎌倉観光なども、イイかもしれないデスね~。

あ、ディズニーランドも楽しいかもデス!

Re: こんばんは。

> 社員旅行は、グアムがイイな~と思いましたが、
> 東京&横浜&鎌倉観光なども、イイかもしれないデスね~。
>
> あ、ディズニーランドも楽しいかもデス!

カオリちゃん殿
きのこ侍若い衆 の意見をよ~く聞いて決めたいと思っております。
ホント、会社は人なり じゃ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
