

エリンギに対抗

パッケージが決まったでござる。

題して、「ホクトのエリンギに対抗じゃ」です。

ちょっと見てくだされ、↓これです。

ホクト、エリンギに対抗じゃ1
ホクト、エリンギに対抗じゃ2

これで傘の大きさは、65~70mmでござるよ。

あとはラベルデザインを っと。

三本衆 大  「我等、三本衆と入れてくだされ」
                 「厚姫様にも許しを得ておるから大丈夫」
                 「大丈夫、大丈夫」




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

おいしそ~ヽ(^。^)ノ

Re: わ~

> おいしそ~ヽ(^。^)ノ
12月から1月にかけてピークを迎える「きのこ価格」でござる。
果たして上値はいかほどに・・・
味はもちろんグー!

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
