

しんちゃん侍を探せ・・・

昨晩壊れてしまった私のノートPC。

どうもマザーボードが逝っちゃったようです。USB接続ができず、別のPCから

写真を取り込んでいます。ん~、面倒だ。


さて、気分を変えてブログでござる。

SAKAKI.BASE(実験室)に しんちゃん は居ります。

さて、どこに居るか?しんちゃん侍を探せ・・って。

しんちゃん侍1

赤い服着てるからすぐ見つかっちゃう。頭 でかいし。

お約束の 椎茸帽子 を被せてみました。

しんちゃん侍2
しんちゃん侍3

被ってるきのこ、結構大きいしいたけ(変形品)なんですが、こうやって見ると

しんちゃんの頭がでかいせいか、あんまり大きく見えないでござるな~。


ここ実験室の菌床は、今週中には収穫が開始されるでござるよ。

ほぼ、パッケージの仕様も決まったし楽しみじゃ。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいし!

しんちゃん
しいたけ帽似合っと~(^○^)

Re: かわいいし!

サファイア殿
そう言っていただけると、しんちゃんも喜んでくれるでござるね。
頭 でかいのは愛嬌、このくらい大きくなきゃ500円玉が詰っちゃう。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
