

SAKAKI.BASE

この前ブログで紹介しました「実験室」。

きのこ侍SAKAKI.BASEは事務所なので、広い場所ではありません。


先行して菌床を設置したものから、出来の悪い(変形など)椎茸が出てしまった。

そうだ、干しちゃおう・・・・・。

 ↓ これでござる。

実験室1

いろいろ試してみるべし。

実験室2

現在↑こちらに、100ヶ設置してあります。

来週30日には、また100ヶを、12月4日にも100ヶ、最後は

12月9日に100ヶ の予定でござるよ。

パッケージ方法も検討中、さて 楽しみでござる。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

干しシイタケとは…良いですね。生にはない栄養価があり良いらしいですよね☆

前々からお願いしようと思っていたのですが、いつも楽しく読ませていただいているので、ブログをリンクさせてくださいm(__)m
もし、不都合があればお知らせくださいm(__)mすぐ対処します。よろしくお願いします。

農作ちゃん殿

不都合などはないでござるよ~。へへ
お互い、農業情報発信して参りましょう。

これからもよろしくお願い致し候。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
