

PC設置

中小・零細企業の生き残り・・・・・

これは昔から頭を痛めていることです。

何年か前、確か国税局だったと思います(間違ってたらゴメンなさい)が、

生き残る術は「長時間労働」という分析がありました。



なるほど、「長時間労働で生き残れ!」でござるか。

よ~し、我等もがんばるぞー。

早速、きのこ侍若い衆 にPC設置してもらったでござるよ。

pc設置

しんちゃんも手元に置かれておる。

きのこ侍三本衆  「いい歳してんだから無理するでないぞ」
                   「しかし、殿みずから引っ張っていかねばならんよの~」
                   「がんばれ、がんばれ!みんな苦しい時じゃ」

来年5月、会社設立10周年記念です。

みんなで社員旅行を計画中!まだ先じゃが是非行きたいでござる。




ブログランキング合戦中!
↓ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

来年の5月で、会社を設立されて10年になられるのですね。
スゴイですね~!!

ご自身で、会社を経営なさるなんて、
そうそう出来る事ではナイので、尊敬します!

社員旅行をご検討中だそうで、お優しいんですね。
カオリちゃんは、社員旅行でグアムに行きたいデス!!w

なごむぜよ!

旅行の軍資金は、しんちゃんに
頑張ってもらわねばのお~

本日・・・突然土佐人だ~ヽ(^。^)ノ

Re: こんばんは~。

小さな会社ですので、なんとかやっているってのが現実でござるよ。

> 社員旅行をご検討中だそうで、お優しいんですね。
> カオリちゃんは、社員旅行でグアムに行きたいデス!!w
みんなで毎月旅行積み立てをしています。
あんまり遠くへは行けないと思うけど、楽しみにしています。へへへ

Re: なごむぜよ!

> 旅行の軍資金は、しんちゃんに
> 頑張ってもらわねばのお~

よいアイデアでござるな~。
よし、500円玉貯金しましょう!旅行先でちょっと贅沢できるかも。

No title

ホントに中小零細企業にとっては
辛い時代ですねぇ
10周年ですか?おめでとうございます
社員旅行なんて、豪勢ですね
頑張ってくださいね (*^▽^*)

加夢殿

> ホントに中小零細企業にとっては
> 辛い時代ですねぇ
そうですね~。ホント厳しいって感じ。
お店の景気はどうですか。
大変ですが、お互いがんばっちゃいましょう。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
