スポンサーサイト


しんちゃん

この間、忘年会の帰り道に射的でゲットした「クレヨンしんちゃん」。

使い道・・・よくみたら貯金箱でした。

三代目殿やサファイア殿からコメントいただき、ありがとうございました。

しんちゃん1
しんちゃん2

実験室にて、しんちゃんに似合いそうなしいたけを・・・・・。

まだ早いのじゃろう、傘が開いていないでござる。

もう少ししてから記念撮影とします。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

射的の景品おもしろいですね☆ 実は、同じ日うちの子供たちも射的をしまして ガムだの、アメだのもらってきておりました)^o^( なんだかタイムリー♪でしたよ。 きのことしんちゃん・・・・なんだかお似合いです・・・。

No title

かさ開いたら
しんちゃん見えんごとなったりして~(笑

農作ちゃんさん殿

>きのことしんちゃん・・・・なんだかお似合いです・・・。

はい、三代目殿からのアドバイス?で、きのこが似合うと言われまして。
傘が開いてきたらかぶせてあげたいと思っています。へへへ

サファイア殿

そうでござるね~。
しんちゃんが見えなくなるようなデカイのかぶせてみようかな~。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
