

秘密の部屋?

昨晩は難題回避案を検討していて、ついブログアップを忘れてしもうた。


さて今日は、我が きのこ侍城 sakaki.base (事務所)の奥へ案内するでござるよ。


なにやら怪しげな入り口。

SAKAKIBASE2.jpg

扉を開けると、中はビニール張りの通路。

SAKAKIBASE3.jpg
その奥は・・・・・
SAKAKIBASE1.jpg

そうです。きのこ栽培用の部屋をつくりました。

ここでマツタケの人口栽培を研究します・・・・と、言いたいのです んが(軽部さん口調でお願いします)

しいたけ栽培実験室となります。

ここだけで、400菌床が入る計算になるでござる。

もちろん、収穫できたしいたけは販売して 金 にしますよ。

空いてるスペースを有効活用して売上げに貢献じゃ。

果たしてうまく発生するかな?    楽しみです。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
