スポンサーサイト


射的の景品

昨日は、今年の第1回目の忘年会でした。

拙者の住んでいる町のお隣に「戸倉上山田温泉」ってのがあり、その温泉街でやりました。

大勢の浴衣姿の観光客で賑わっておったな~。


どうせいっぱい飲んじゃうので、カメラは持っていかなかったでござるよ。

丸い回転テーブルで中華料理のオンパレードを堪能してきました。




二次会の帰り、繁華街通りにある 射的場 で同士と腕の競いあいをしてみました。

ライフルの銃口にコルクの玉を押し込んで、カウンター越しから景品を打ち落とす・・・・

これが簡単そうでなかなか落ちない。


結局、20発やって3ヶの景品をゲットしたでござる。

景品1
景品2

使い道のない景品を撮ってみました。

この景品どうしよう?




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかした!

それは立派な戦利品じゃ
大事にするのじゃぞ(笑

Re: でかした!

そうでござるな。
クレヨンしんちゃんだし、大事に飾るとするか。
よく見てみると、貯金箱だったので貯金しちゃおうっと。
・・・・・お金ないけど。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
