

立町衆へ加勢でござる!

我が同士のところへ微力ながら加勢して参ったでござる。

立町同士7
立町同士5
さすがに信州の秋は寒いでござるよ。

この気温だと同士も成長が遅くなってしますぞな。

それでも同士はがんばって、規格サイズまで成長してきます。

午後は収穫できたし直売もしておる。・・・・なかなか良いのが出ているでござるよ。

立町同士6
立町同士4

おひとつ いかが?




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリップリのおいしい椎茸なんでしょうね~☆^^

お鍋に入れたり、そのまま焼いてお醤油かけて食べたいです!!

三代目殿

こんにちは、三代目殿。
お鍋の季節ですね~。きのこは欠かせませんよ。

私も焼いてお醤油かけて食べるのが好きです。
酒のつまみにしてま~す。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
