

第二回 栽培セット 予約受付開始

おかげさまで、第一回 栽培セット は完売いたしました。

お買い上げ ありがとうございました。


好評 第二回 「家庭菜園的しいたけ栽培セット」の予約受付が決まりました。

これは、11月菌床分です。
こまーしゃる1

きのこ侍ホームページ を参照ください。



また、市場関係の方より この商品企画を前面に出してみよう とご意見をいただきました。

近々、商品化に向けて打ち合わせします。

もしかしたら、あなたの住んでいる地域のA-coopとかに きのこ侍の栽培セット が登場するかも!

ちょっと、期待してます・・・・いや、とても期待してます。


ん~、大ヒットしたらどうしよう。 って、余計な心配してます。




あすは休みなので またコマーシャルしてしまった・・・・・




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「余計な心配」やないっちゃ!
なんかワクワクするね~♪ ヽ(^。^)ノ

サファイア殿

まじめな話、我等にしてみると異業種参入なので緊張してま~す。
この刺激がまたよい。
サファイア殿も起業家ならわかっていただけるでござるか。
さぁて、どうなるでしょうか。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
