スポンサーサイト


コンペ当日

ノドの痛みも治まり、さあゴルフコンペだ!

目が覚め、寝床から外を見ると・・・・・やはり 雨。

ちくしょう~、せっかく楽しみにしていたのに~。  台風14号め。

コンペ

ゴルフバックを積み込み、愛車内から うらめしい 雨 をパチリ。

今日は、カメラを持ってプレー出来ないな。車内へ置いておこうっと。

気が重いが さあ 出発。





浅間高原カントリークラブ へ到着。

参加者が全員そろった時点で、執行部からのお知らせが・・・・・・今日のコンペは 中止 です。(やっぱり)

きのこ侍は、それでも諦めきれずクラブハウス内で様子見に。

結局、雨の中ずぶぬれ覚悟の ゴルフやりたい人 が13人も残っていたので強行プレーに。



コンペは中止になったけど、ゴルフやりてぇ~って人が多かった。

すると、午前は多少濡れましたが、午後はすっかり雨も上がり、問題なくプレーできました。

な~んだ、雨 やんじゃった。

しかし、スコアは・・・雨 じゃんじゃん、スコア さんざん でした。

残念ながら、カメラを車内へ置いてきちゃったので写真が撮れませんでした。

でも楽しかったです。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフ好きな人って
あめでもやりたいらしいですねぇ
僕はゴルフはやらないので
楽しさがわかりませんが
風邪引かないようにしてくださいね  (*^▽^*)

よかったね~

ゴルフに間にあってよかったですね~
ぶり返さないようにご注意あれ(^-^)

加夢殿

> 風邪引かないようにしてくださいね  (*^▽^*)

拙者も年に2~3回くらいしかゴルフに行かないのですが、
久々のゴルフだったので雨でもやっちゃいました。

風邪は大丈夫のようです。

加夢殿も季節の替わり目なので、腹など冷やさぬように。
ありがとうございます。

Re: よかったね~

> ゴルフに間にあってよかったですね~
> ぶり返さないようにご注意あれ(^-^)

サファイア殿もゴルフはやるでござるか?
たまにしか行けないので今回は強行してしまったが、ほんと
雨の日のゴルフは最悪でした。

でも、楽しかったよ~。

お気つかい、かたじけない。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
