

なんとか復帰!

のどの痛みも大分良くなり、何とか今朝から仕事に戻りました。
一体、何が原因で 腫れ上がった のか判りません。

しかし、明日は 晴れ上がって ほしいんで~す。  っと。
天気予報は、90%・・・・・雨。 ん~、合羽が必要か。


厚姫  

「みなさま方、カゼなどひかぬようお気をつけくださいませ」




本日、いろいろ動けず 私の状況報告のみになりました。
明日のコンペの結果をご期待ください。

あんま、上手くはないのですがね。今年2度目かな。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
ご自愛されてくださいね!

それにしても、きのこ姫の絵はすばらしい。
どなたの作でしょうか。

No title

風邪なおってよかったね!!(・ω・)つ しいたけ

No title

風邪なおってよかったね!!(・ω・)つ エリンギ

piglet01殿

> 大丈夫ですか?
> ご自愛されてくださいね!

ご心配どうもありがとうございます。

> それにしても、きのこ姫の絵はすばらしい。
> どなたの作でしょうか。

きのこ姫ですが、「厚姫」と言います。「きのこ侍 三本衆」の城主です。
イメージ(ラフ図)を拙者が、作成を きのこなレディ2号(したの娘)が担当してくれました。
結構、お気に入りです。

Re: No title

> 風邪なおってよかったね!!(・ω・)つ しいたけ

ありがとう、しいたけさん。
そなたもお気をつけくだされ。

Re: No title

> 風邪なおってよかったね!!(・ω・)つ エリンギ

ありがとう、エリンギさん。
そなたもお気をつけくだされ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
