スポンサーサイト


電子タバコ

今月1日からでしたっけ、増税によるタバコ値上げって。

私もタバコは、1日20本ほど 吸っていますが、体は健康のようです。

だけど、このタバコ値上げをきっかけに周りの仲間が禁煙に挑戦しています。

禁煙3

と、いう訳で私も禁煙・・・いや、減煙をと思いまして電子タバコを買ってみました。

禁煙2
禁煙1

煙(水蒸気)も出るし、先も赤くなるんですね~。

よくできていると感心しました。

これで、せめて今までの半分まで減らせればOK ということにしましょう。

三本衆 大  「なにを言っておるのじゃ」
                 「そんなものは1本も吸わんことじゃて」
                 「そーじゃ、そーじゃ」  

努力してみますが・・・・・・





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
うちのブログに訪問コメント有難うございます♪
禁えん頑張っておられるんですね~、私も只今節煙中です~
値上げがなかったら、バンバン吸い続けるんですが・・・(涙)

Re: No title

> はじめまして!
こちらこそ。突然お邪魔して覗かせていただきました。
ハゲネタ、大うけです。

> 禁えん頑張っておられるんですね~、私も只今節煙中です~
 まっ、無理せず減らせればと思ってます。どうなりますでしょうかね~。
禁煙する気が無いので微妙なところですが。

No title

こんにちは。

禁煙…いえいえ、減煙中ですか。
私の友人どもは、ことごとく挫折しています。v-290

まずは半分目指して、無理せず、がんばってください。
でも、無理しなかったら、減らないかも~。

どんな味?

おいしいですか~ ^m^

バウワウ殿

> こんにちは。
こんにちは、バウワウ殿。

> 禁煙…いえいえ、減煙中ですか。
そうなんです、「減煙」中なんです。
今年の目標は、1日10本。 って、決めてるんですが・・・・・。

またお邪魔しますね。

Re: どんな味?

> おいしいですか~ ^m^
これなら、サファイア殿も吸えるかも・・・って。
メンソール味もあるようなのですが、昔からメンソールはイ○○になるっていう噂があるので
私のは、スタンダードってやつです。昔のパイポみたいな味。と言っても判んないかな?
うす味で~す。

飴を舐めながら吸ってみようかな。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
