スポンサーサイト


栽培セット納品

第1回 家庭用しいたけ栽培セット の予約受付が19日に終了いたしました。

みなさん、ご注文どうもありがとうございました。



今日、粋のいい菌床が届きましたので さっそくお客様へ納品です。

栽培セット納品1

まずは、長野市方面のお客様のところへ・・・・・



このお客様、長野体育施設(株)といって

テニスコートやグランド、スポーツ施設の設計・施工を行なう会社様です。

事務所にお邪魔し、栽培手順を説明しました。その後、図々しくも写真を撮らせてくれと頼みパチリ。

顔は恥ずかしいとのことなので、おなかを中心に撮ってしまいましたが・・・・

「この企画、主婦層には受けそう」と太鼓判をいただきました。

お買い上げ、どうもありがとうございます。

栽培セット納品2

続いて、篠ノ井のお客様にお届けし、その後 坂城町のお客様のところへ。

このお客様、大永工業(株といって

板金加工の会社様です。精密板金技術から大型板金加工まで、幅広く取り扱っています。

事務所にお邪魔し、栽培手順の説明を事務員さんへしてきました。

その後、同じく写真を撮らせていただきましたが、やはり顔は恥ずかしいとのことなので

↓このようなポーズでパチリ。奥に写っている人・・・常務さんでした。(仕事中、ごめんなさい)

お買い上げ、どうもありがとうございました。

栽培セット納品3

今日はここまで。あす、2社を回って来ます。

みなさん、お仕事中お邪魔して どうもすみませんでした。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
