

職場体験学習 子侍

おっ、来て居るな。
職場体験1
今日は、客人が来るというので農園内もきれいにしました。

今日の客人とは・・・・・きのこ子侍

地元の中学校の生徒です。

「職場体験学習」ということで、我が きのこ侍城 に修行に来ました。

職場体験3
職場体験2

パッケージのラベル貼りや廃菌床のかたずけなど、まじめによく働いてもらったでござる。

厚姫  「社会へ出たときに、きっと役にたつことでしょう。」
              「きのこ侍のことも覚えていてくださいね」



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。
               

コメントの投稿

非公開コメント

学生侍

職場体験学習って
私の頃にはなかったけれど
これっていいな~

の~きのこ侍殿!

Re: 学生侍

> 職場体験学習って
> 私の頃にはなかったけれど

サファイア殿、おはようございます。
拙者の頃もこのような「体験学習」ってのはなかったでござるよ。
見学して歩いた記憶はあるが。

ということは、サファイア殿も拙者と同年代かも・・・・・。
どっちでもいいか、ハハハ。

アハハハハッ

間違いござりませぬよーで(^_^)v
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
