

我が同士、立町衆の合戦

今日は きのこ侍の同士 立町衆に会いに行ってきたでござる。
三本衆 大  「お~、随分とりっぱな城になったの~」
                 「我等の きのこ侍城 と同じ規模じゃ」
                 「そーじゃ、そーじゃ」

立町衆4
立町衆1

「ど~れ、しっかり稽古しているでござるか?」

立町衆2
立町衆3

「よろしい、腕を磨いておるわい」
「これなら、信州信濃も安泰じゃ」
「そーじゃ、そーじゃ」



ブログランキング合戦中!             きのこ侍ホームページ 開店しました。
↓ ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

いま、うちの父親が上田の別所温泉に行ってますww

どうでもいいことでスイマセンww

おみやげにキノコかってきてくれないかなぁ☆

Re: No title

> おはようございます☆
三代目殿 朝はお早いのですね。仕事柄ですか?

父上殿がこちらへ来られている と。
今年はマツタケがよく採れるようです。別所温泉周辺にもマツタケ山があり「松茸狩り」も
できるそうです。(私は行ったことないですけど)
たのしい旅行になっておられれば良いですね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
