スポンサーサイト


別所温泉駅

きのこ侍城(農園)から車で1分、別所線の別所温泉駅があります。

RIMG0248.jpg

別所線とは、上田駅ー別所温泉駅 を結ぶローカル線です。昭和2年誕生、丸窓電車で親しまれました。

RIMG0249.jpg
RIMG0252.jpg

ちょうど、現代の電車が来ました。駅員さんもホームへ出てきました。

RIMG0254.jpg

お~と、駅員さんもハイカラさん衣装で登場です。


↓こちら、現代の電車。真田幸村もだいぶ美化されてますけど・・・・イメージはこれなんです。
RIMG0255.jpg
厚姫   「幸村様、好いておりまする」
               厚姫は、真田幸村のファンでした。


↓こちら、過去の丸窓電車。
RIMG0256.jpg



そしてこちらは、現代と過去 で案内しているところ。
RIMG0250.jpg

この日も、数人の観光客が駅前で写生していました。

結構、ローカルでゆったりしてますよ。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

このトイレはなかなかイキな事してますね(^^)
笑えました。
ごちそうさまです♪

Re: No title

> このトイレはなかなかイキな事してますね(^^)
> 笑えました。
地元の私ですが、実は初めてここの「雪隠」を使用してみたものです。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
