スポンサーサイト


多忙な週末

なんか、パソコンの前に座ったのが久しぶりのような気がします。

先週末からとても忙しかったものですから。

と、言っても仕事が忙しいほど好調って訳ではありません。不景気の大波にのまれています。


2日(土):午後より、町民運動会の準備。買い物や器具を用意してました。

      夜は、無尽で遅くまで飲んでいました。(これもお付き合いです)

3日(日):町民運動会です。早朝より、テント張りやら備品運搬やら・・・・前日のお酒が効いてます。

      運動会終了後、今度は慰労会です。大勢の参加者だったので、きのこ侍 は買出しに走ってました。

      そして、またお酒一杯をいっぱいいただき、夜 家に帰ってバタンキュー。

4日(本日、月):早朝より、資源ごみ分別です。(当番制です)

         その後、健康診断を行いに病院へ。

         そうそう、検便だ!。う○ち(失礼)を採っていかなくては。二日酔いが心配だな~。

多忙
        
この時、やっとカメラを持つことができましたのでパチリ。

二日続けて二日酔いが気になりますが、健康状態はよいと思いますです。はい。



お前もビール舐めてんじゃないよ。
3号




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
