スポンサーサイト


善光寺ご開帳

いよいよGWでござる。

どこ行こうかなぁっと。

そうそう、今年は7年に1度の「善光寺ご開帳」。


↓これは7年前に行った時買った「ミニ回向柱」でござる。
R0011811.jpg

きのこなレディ1号も帰って来るようなんで、また今年も行ってみっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
きのこ侍さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

きのこ侍さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

フルーヴ殿

こんにちはでござる。
GW中はゆっくりできましたか?


> きのこ侍さんのブログ良いですよね。
> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

⇒どうもありがとうでござる。
 ゆる~いブログになってますかね。最近更新も滞り気味ですけど。


> だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
> そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!
> きのこ侍さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
> このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。

⇒ 拙者でよいなら遠慮は無用でござる。
  ブログ右の欄にある「ご意見・ご感想はこちらから」よりメール送信していただければ
  拙者のPCへ直接届きます。・・・・たぶん。

  気軽に話しましょう。^^
  よろしくでござる。


プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
