

きのこ侍の写真映りはどうでしょうか

いつもはカメラを持って写す方なので、自分の写真というのはあまり見ませんね。

知り合いから、世界デビューしてるぞい と言われ見てみました。

え~と、右下のリンクに「坂城立町しいたけファーム」ってのがあって、ここから

ブログに入っていただくと、9月30日の記事写真に拙者が登場してます。

三本衆 大  「さて、どの侍かな?」
                 「なにやら、ロープを引いているようじゃが」
                 「そーじゃ、そーじゃ」
 
説明しますと、真ん中で帽子を被っているいい男 が私 きのこ侍です。

「なるほど、これか」
「今度は、帽子を取ったちょんまげ姿がみたいの~」
「そーじゃ、そーじゃ」

・・・・・・いや、それはご勘弁を。
             



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちいそうてよう見えんけど~確かに

Re: No title

失礼つかまつった、ツイッター。
画像で いい男 が耐えられる許容範囲ギリギリじゃ。
ツイッターもがんばってくだされ!

No title

あんがとー v-411
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
