スポンサーサイト


うん、今日はよい調子

先日の雪もすっかり融けて、今日は良い天気でござる。
P2015_0125_101242.jpg

叔母上殿の具合はどうかな・・・と、施設へ。

よしよし、今日のお天気のように調子は良さそうだ。

P2015_0124_110313.jpg

ココア飲んでるし。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

え!雪がない!
長野って、冬の間はずーっと雪だと
思っているのはka・renだけ?

叔母さま、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
そしていっぱい笑ってくださいね。
ココアは、からだにgood!です(*^^)v

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> え!雪がない!
> 長野って、冬の間はずーっと雪だと
> 思っているのはka・renだけ?
⇒ いえいえ、他の客人たちも拙者の地域へ来て「雪がない」と、よく言ってますよ。
  エエ地域に住んでいるでござるよ。

> 叔母さま、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
> そしていっぱい笑ってくださいね。
> ココアは、からだにgood!です(*^^)v
⇒ 叔母上殿96歳、飲ませているのが母上殿86歳、撮影 拙者57チャイ。
  うん、高齢化だぁ。
  この日は調子が良いようで時折笑顔もみることができましたよ。
  ココア飲んだからかなぁ。

No title

こんにちは、でござる。
ほほーぅ、叔母君様ですか。やはり似てらっしゃいますね。
益々長生きしてくだされ!
坂城は雪すくないですね。この辺もさすがに昨夜の大雨ですっかりなくなりましたが(拙者の頭の様に(T_T))。
例の限界集落今週NHKで放映の様ですよ。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほほーぅ、叔母君様ですか。やはり似てらっしゃいますね。
> 益々長生きしてくだされ!
⇒ こうなったら100歳超えの記録をねらってもらいたいもんでござるね。
  食欲もあるから いけそうです。^^

> 坂城は雪すくないですね。この辺もさすがに昨夜の大雨ですっかりなくなりましたが(拙者の頭の様に(T_T))。
> 例の限界集落今週NHKで放映の様ですよ。
⇒ ほ~、いよいよですか!
  楽しみでござるね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
