スポンサーサイト


初体験

昨年12月28日から今年1月4日までは 年末年始休みでござった。

1月5日、仕事始め。
6日朝、何か体調が悪いので医者へ行くと・・・・・・インフルA型だって。不覚!
6日からまた休む。

と言うことで、人生初のインフル、現在在宅ワーク中でござる。



それにしても今回の年末年始休みは長くなりそ~だなぁ。

みなさんもお気をつけくだされ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。
今年もよろしくちゃんです(*^^)

あらまぁ、インフルですかぁ。
お薬もキツイし、辛いでしょう。
熱が下がっても、1週間は外出禁止でお家で大人しくしててくださいね。

早く回復されますように。

ka・ren殿

今年もよろしくでござる。

> あらまぁ、インフルですかぁ。
> お薬もキツイし、辛いでしょう。
> 熱が下がっても、1週間は外出禁止でお家で大人しくしててくださいね。

⇒ は~い、引きこもってますぅ。
  実際に発熱で寝ていたのは6日の日だけでね、翌日には平熱に戻り
  持ち帰ったパソコンで隔離された部屋でマスクしながらお仕事でござる。

  2015年の会社での仕事初めは 13日からってことかなぁ。
  
  流行してますね、お気をつけて。

きのこ侍さま

こんばんは。
インフルエンザひどくならなくてすんで良かったですね。
インフルは回復しても出かけちゃいけないのがつらいですね。元気なのに!

私たちは今年は正月とお盆のみの休みになったので、
不謹慎ながら、いいなあ長い休み!とちょっとうらやましくなりました…

はじめて書き込ませて頂きます。

はじめまして。堀越三郎と申します。26歳です


まいたけパパさんのブログ(楽みん日和)から来ました。
開発の仕事をされていると書かれていましたね。

私は文系ですが技術者という仕事にすごく憧れています。
子供の頃から物作りが大好きなので。物作りにはロマンを感じます。
(といっても不器用なので接着剤や塗装をしなくていい模型しか作れませんが)

それから「陽はまた昇る」という映画は私も大好きです。

どうぞよろしくお願いします。


追伸

インフルエンザ大変ですね
早くお体よくなるといいですね。
お大事になさってください






黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> インフルエンザひどくならなくてすんで良かったですね。
> インフルは回復しても出かけちゃいけないのがつらいですね。元気なのに!

⇒ そーなんですよね。食欲もあるし具合悪くないので退屈してましたぁ。
  コタツにあたって昔の本を読んでみたり、持ち帰ったパソコンで仕事していました。
  ハハハ、性分ですね、じっと休んでいられないのは。

> 私たちは今年は正月とお盆のみの休みになったので、
> 不謹慎ながら、いいなあ長い休み!とちょっとうらやましくなりました…

⇒ これが結構辛かったでござるよ。
  体が鈍っちゃうような、社会において行かれるような・・・
  

堀越 殿

> はじめまして。堀越三郎と申します。26歳です

⇒ はじめまして。
  拙者、きのこ侍と申す。57チャイでござる。^^
>
> まいたけパパさんのブログ(楽みん日和)から来ました。
> 開発の仕事をされていると書かれていましたね。

⇒ おっ、まいたけパパ殿からですか。
  そ~いえば、最近彼のところへ訪問していなかったなぁ。
  元気かなぁ。
  
> 私は文系ですが技術者という仕事にすごく憧れています。
> 子供の頃から物作りが大好きなので。物作りにはロマンを感じます。
> (といっても不器用なので接着剤や塗装をしなくていい模型しか作れませんが)

⇒ 拙者の仕事・・・よく判りましたね。^^
  どこかで書いたっけ?忘れちゃった。
  請負なんですよ。自社開発ではないんで、自分達の商品販売はしていませんけど、いろいろと
  仕事させてもらってます。
> それから「陽はまた昇る」という映画は私も大好きです。
>
> どうぞよろしくお願いします。

⇒ こちらこそ よろしくでござる。^^
>
> 追伸
>
> インフルエンザ大変ですね
> 早くお体よくなるといいですね。
> お大事になさってください

⇒ どうもありがとう。
  すっかりよくなり、今日から出社ですぅ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
