スポンサーサイト


大きな地震でした

22日(土) 22時ちょい回った頃、長野県北部で震度6弱の地震がありました。

ニュースで知った方たちも多いのではないでしょうか。


夜が明けて、被害情報がどんどん入ってきましたね。
今のところ、幸いにも死者はいなかった模様。

でも、家屋倒壊や下敷きになって救助された方たちもいて大変のようです。



拙者の地域は、揺れは大きかったけど被害はなかったようです。

怖いですね、地震。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍どの
私は山梨に帰るあずさの中でした。
怖かったですね。

meme t殿

こんばんはでござる。

> 私は山梨に帰るあずさの中でした。
> 怖かったですね。

⇒ 鉄道も運行停止したところもあったようですね。
  安全第一、何事も起こらなくてよかったです。
  山梨も結構ゆれたんじゃないですか?
  ホント、地震は怖い!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
