

物々交換でござる

久しぶりのぱそ侍殿。

自慢の野菜を持ってきてくれました。^^

それでは拙者もあげましょう~、しいたけと菌床でござる。

R0011786.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

ずいぶん寒くなりましたが、そちらはいかがかしらん?
風邪などひかないように、お気をつけくださいね。

物々交換。こういうの、なんかいいなぁ~。
しかも、ka・renも大好きなセロリ!じゃないですの。
新鮮なお野菜たちも、大喜びですね(*^^)v

Re: ka・ren殿

> こんにちはでござる。
>
> > ずいぶん寒くなりましたが、そちらはいかがかしらん?
> > 風邪などひかないように、お気をつけくださいね。
>
> ⇒ こっちは寒いよぉ~。
>   今朝は0℃だなぁ。雪はまだだけどね、雪の日の方が寒くないんでござるよ。
>
> > 物々交換。こういうの、なんかいいなぁ~。
> > しかも、ka・renも大好きなセロリ!じゃないですの。
> > 新鮮なお野菜たちも、大喜びですね(*^^)v
>
> ⇒ え~でしょう~。
>   セロリが好きなんですね。
>   ぱそ侍殿は「セルリー」って言ってますよ。
>   米国帰りのぱそ侍は発音にもこだわりがあるようで。^^
http://ameblo.jp/rtnag/ が彼のブログっす。

No title

訪問ありがとうございます。

ひょっとして、もしや・・・・・・セロリ???


でっか~い!!

しかも、色が濃い!!!!

食べてみたいです!!

http://mini0129.blog.fc2.com/

ミニーママ殿

こんにちはでござる。

> ひょっとして、もしや・・・・・・セロリ???

⇒ ピンポ~ン、正解です。
  ぱそ侍殿は「セルリー」って言ってますよぉ。
>
> でっか~い!!
>
> しかも、色が濃い!!!!
>
> 食べてみたいです!!

⇒ そうでしょうそうでしょう、食べてみたいでしょう。
  おいしく頂きますからねぇ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
