スポンサーサイト


貴殿はどちら?

写真1
R0011782.jpg

写真2
R0011783.jpg

写真1:肉厚品1枚
写真2:傘開き品3枚

これが同じ値段なら・・・・・

貴殿ならどちらを買うでござろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。
大収穫!だったのですね。

さて。私だったら傘開き3枚を選びます。八咫烏も同じくでした。
だってたくさん食べられるもん。

レシピですけど、そのままみじん切りにして甘辛く煮含めて、
ご飯のお供に!混ぜご飯の具に!ってのはどうです?
やったことない思いつきですけど。

No title

 おはようございます。
 私なら袋詰めの写真2の方を選びます。
 たくさん入っているので,目を引き,形は気づかないと思います。
 鍋や煮物に大活躍です。

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> さて。私だったら傘開き3枚を選びます。八咫烏も同じくでした。
> だってたくさん食べられるもん。

⇒ 判りました、傘開き3枚に2票でござるね。
  質より量 的な意見が多いでござるよ。

> レシピですけど、そのままみじん切りにして甘辛く煮含めて、
> ご飯のお供に!混ぜご飯の具に!ってのはどうです?
> やったことない思いつきですけど。

⇒ そうそう、傘開き品はどういう風に調理するかも知りたかったんですぅ。
  参考になるでござるよ。^^

季節の花々殿

こんばんはでござる。

>  私なら袋詰めの写真2の方を選びます。
>  たくさん入っているので,目を引き,形は気づかないと思います。

⇒ お~、貴殿も傘開き3枚に1票でござるね。
  やっぱ、いっぱい入っている方ですかねぇ。

>  鍋や煮物に大活躍です。

⇒ これからの季節、鍋は外せませんね。^^
  どうもありがとう。

No title

コメントありがとうございま~す!
今日は、更新ないんですね。

応援~

ミニーママ殿

こんにちはでござる。

大変参考なるご意見ありがたく、今後の商品作りに反映させてまいりますぅ。

まぁ、食べてしまえばみな同じになっちゃうけどね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
