スポンサーサイト


本丸 十四代

なんでしょう?

R0011774.jpg

更に・・・・
R0011775.jpg






出ました!本丸 十四代!

高価なお酒が送られてきました。
きのこなレディ1号、2号からのプレゼントでござる。
そう、17日は拙者の誕生日~。^^
R0011776.jpg

おいしくいただきましたぁ。

離れていても気を使っていただき、うれしいでござる。(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

誕生日おめでとうございます。
そして 14代は 山形のお酒。
地元でも なかなか 手に入りませんね。
大好きなお酒 プレゼントで 最高ですね。

No title

 お誕生日おめでとうございます。
 嬉しいプレゼントですね。
 益々お元気になっていい1年にしてください。
 私は健康のために,最近干しいたけを食べています。

ピオーネ親父殿

> 誕生日おめでとうございます。

⇒ ありがとうございます。
  赤いチャンチャンコまであと3年になりまたぁ。^^

> そして 14代は 山形のお酒。
> 地元でも なかなか 手に入りませんね。
> 大好きなお酒 プレゼントで 最高ですね。

⇒ 十四代は以前 山形へ出張したときに知りました。
  お店では売っていなかったですね。やっぱ入手は難しいのですね。
  うれしいプレゼントでしたよ。

季節の花々殿

>  お誕生日おめでとうございます。

⇒ ありがとうございます。
  いい年になってますが、まだまだがんばるきのこ侍です。

>  嬉しいプレゼントですね。
>  益々お元気になっていい1年にしてください。
>  私は健康のために,最近干しいたけを食べています。

⇒ 干ししいたけはね、ビタミンD含有量が多くてとても
  体にいいんですよ。・・・・私はあまり好きじゃないけど^^。
  

きのこ侍さま

そう!そう!

きのこ侍さまは、ka・renと同じ10月がお誕生日でしたわぁ♪

お誕生日おめでとうございます。
ぱちぱちぱちぱちぃ~♪

きのこ侍さま。

そうでしたか!
お誕生日おめでとうございます!
希少価値のお酒という以上に
大切なレディ達からのプレゼント、
飲めないんじゃありませんか?もったいなくって!

ところでバックのテレビ映る番組が妙に気になります。

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> きのこ侍さまは、ka・renと同じ10月がお誕生日でしたわぁ♪

⇒ そうそう、貴殿も10月だよねぇ。
  今年も あっ! という間に1年が過ぎそうでござる。
  

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> そうでしたか!
> お誕生日おめでとうございます!
 
⇒ どうもですぅ。
  健康一番!と、最近よく思うようになったでござる。

> 希少価値のお酒という以上に
> 大切なレディ達からのプレゼント、
> 飲めないんじゃありませんか?もったいなくって!

⇒ このお酒、とてもフルーティ。
  あの日本酒のツ~ンとくる感じがないんです。
  おいしいぃよう。

> ところでバックのテレビ映る番組が妙に気になります。

⇒ なんの番組だったかな?
  小出恵介?だっけかな?・・・・忘れてしもうた。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
