

上州の同士のところへ行ってきました

台風の影響が気になっていましたが、大きな災害もなく過ぎていきましたよ。
やれやれ・・・。

今日は上州の同士のところへきのこ侍若い衆と行ってきたでござる。
午後3時までに戻らねばならなかったんで、用事を済ませとんぼ帰り。

で、帰り道に腹ごしらえ。^^

八ツ場 道の駅で昼食でござる。
R0011767.jpg
カレーにするか・・・
R0011769.jpg

なんかめんどくさそうな・・・・・

で、



カツカレーにしました。ははははぁ。
R0011770.jpg

きのこ侍若い衆は・・・カツ丼でござる。

写真撮ってるし・・。
R0011771.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカツカレーめっちゃ旨そうです!
カレーってさあ、ルーが足りなくなっちゃったりしません?
ここのカレーは、ルーも大盛り(^o^)丿

onorinbeck殿

こんにちはでござる。

> このカツカレーめっちゃ旨そうです!
> カレーってさあ、ルーが足りなくなっちゃったりしません?

⇒ 上州牛のヒレカツでござるよぉ。
  昼食代に1000円も使ってしもうた。

  食べ方にもいろいろありますね。
  貴殿もルーが足りなくなっちゃいますか?
  
  この八ツ場カレーの食べ方作法のように食べれば大丈夫!
  でも、ちと面倒でござるね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
