スポンサーサイト


おめでとう きのこ侍!

春先から取り組んでいた「椎茸販売事業の拡大」。


やりました!

きのこ侍の補助事業計画が採択決定でござる。

思えば・・・2年ほど前から拡大したいと考えてはいましたが・・・・
なかなか実行に移せず・・・・
モタモタしてしまったでござるが・・・・

よ~し、これで晴れて販路開拓に打ち込めるでござる。
R0011745.jpg

いよいよ更に一歩進めたでござるねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

あら!「おめでとう!」って自分で自分を褒めてるぅ。


では、ka・renから大きな声で、熱い思いをこめて

「きのこ侍さま、事業計画の採択、おめでとうございます!
2年間、諦めずに頑張りましたね(*^^)vぱちぱちぱちぃ~♪」

これで、ka・renもいっぱいきのこを食べられる!
って、なんでやねん!?(笑)

No title

事業拡大 決定! おめでとうございます。
頑張ってくださいね。

ka・ren殿

こんにちはでござる。


> では、ka・renから大きな声で、熱い思いをこめて
>
> 「きのこ侍さま、事業計画の採択、おめでとうございます!
> 2年間、諦めずに頑張りましたね(*^^)vぱちぱちぱちぃ~♪」

⇒ うん、がんばりましたぁ。
  継続は力なり・・・的な考えで粘り強いきのこ侍ですぅ。^^

> これで、ka・renもいっぱいきのこを食べられる!
> って、なんでやねん!?(笑)

⇒おぅ、自分突っ込み!ナイスでござる。(爆)

ピオーネ親父殿

こんにちはでござる。

> 事業拡大 決定! おめでとうございます。
> 頑張ってくださいね。

⇒ありがとうございます でござる。
 まだいろんな課題は残っているんですが、まず前進できたことに乾杯!しました。
 自宅で一人で。^^

No title

おめでとうございます!きのこ侍さんっ!
販路開拓!前進あるのみ・やる気満々!ですね。
ああまぶしい!

きのこ侍さんの一面きのこの山を見に行きたいです(^^♪

黄色木香薔薇 殿

おはようございますぅ。

> おめでとうございます!きのこ侍さんっ!
> 販路開拓!前進あるのみ・やる気満々!ですね。
> ああまぶしい!

⇒ どうもありがとうでござる。
  そう、やる気満々です。
  きのこ侍協力隊も1名いるんですよ。^^

> きのこ侍さんの一面きのこの山を見に行きたいです(^^♪

⇒ まだまだな規模ですけどね、やり方次第でね、目標額が見込めるんです。
  ・・・・見込めるはずです。
  やはり栽培場所の確保が最大の問題で・・・これはズ~と付いて回ると思いますが。
  やるしかないって感じかなぁ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
