

Coming Soon

お待たせいたしました。 きのこ のホームページを立ち上げましたので

是非、お越しください。・・・と、言ってもまだ表紙だけですが。

厚姫   「みなさまがた、これからもよろしくお願い申しあげます」
               「きのこ侍 三本衆をはじめ、みな がんばって開店を目指します」


三本衆 大  「お~、厚姫様の激励じゃ」
                 「我等、三本衆にお任せくだされ!」
                 「そーじゃ、そーじゃ」

http://www.kinokosamurai.com/


ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

HPを見ました。

キノコ侍可愛いですね♪

また見に来ます。

Re: No title

ツバサンマさん こんにちは。
HPへの訪問、ありがとうございます。
これから、少しずつですが進めていきますのでよろしくね。

それから、「厚姫」ちゃんもよろしく。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
