

梅雨ですねぇ

毎日曇ったり、雨が降ったり・・・・・そりゃ梅雨だもんね。

しかし、こう毎日この天気だとちょっと寒い?

昨日は長袖シャツを着てたし。



サッカーワールドカップ・・・・始まりましたね。^^

日本代表はいつ?日曜日かな?


注目しているけど試合日知らないし。

きのこ栽培も9月中旬までやらないし、ちょっと寂しい。

サッカー見て応援するか~。

がんばれ日本代表!って。



おっと、もう14:00になってしまう!

早く出かけなければ・・・・・では、失礼。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
