スポンサーサイト


ツバメが来たぁ

おっと、またしても広告だぁ。


随分と中断していましたね、ブログ更新。



今朝、自宅の庭で一服しいたら・・・・・今年もまたツバメがやってきました。
春ですねぇ、いい気候になりました。

よ~し、今年度こそ きのこ侍の本格始動でござる。


いまね、今年の9月から実施する「しいたけ増産計画書」を作成しています。

でね、「小規模事業者持続補助」の資料も作ってるの。

ちょっと楽しみ~。
うまく拡張できるかどうか、事業の計画がより実現可能なものなら支援も受けられるしね。


ここで宣言しておきましょう!

「今年はやります、きのこ侍!」

3年越しの小さな夢ですが、大きくさせますよ。見ていてくだされ!

きのこ侍三本衆

厚姫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

おはようございます。
お元気そうでなによりです!
今年は雪が多かったけど、そちらにも春がやってきましたぁ?

「今年はやります、きのこ侍!」
じゃなくってぇ
「今年もやります!さらにやります、きのこ侍!」ですよぉ(*^^)v
夢が実現しますように・・・♪

ka・ren殿

おはようございます でござる。

> お元気そうでなによりです!
⇒ 元気ですおぉ~。^^
  貴殿も・・・猪木風に言うと・・・「元気ですか~!?」

> 今年は雪が多かったけど、そちらにも春がやってきましたぁ?
⇒ うん、春はやってきました。
  上田城跡の千本桜祭りが始まってます。見に来てよ。

> 「今年はやります、きのこ侍!」
> じゃなくってぇ
> 「今年もやります!さらにやります、きのこ侍!」ですよぉ(*^^)v
> 夢が実現しますように・・・♪
⇒ どうもありがとうでござる。
  随分と長い間考えていたけどね、ようやく将来像が見えてきました。
  今年を勝負の年と位置づけ、うごきだしました。

  商工会にも力を貸してもらい、増産時の場所を探してます。
  なんか、前にも同じことで悩んでたけどね。^^
  
  やるしかない という状態に追い込んでます。ははは~。

きのこ侍さま

お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに季節も移り変わり、
お仕事の大きな決断もなさっていたのですね。
応援しておりますよ!
私は相変わらず考え込んでばかりで先に進みません。
今は目の前のことを片付けるのに精一杯です。
きのこ侍さんの決断に背中を押してもらえたら、という心持です。

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> お久しぶりです。
> ご無沙汰しているうちに季節も移り変わり、
> お仕事の大きな決断もなさっていたのですね。
> 応援しておりますよ!

⇒ どうもありがとう。
  資本主義社会だから、どうしてもお金ありきで事業が進みますよね。
  ちょっとした制度を使ってね、拡張を決めました。
  大丈夫、きっとうまくいきます。

> 私は相変わらず考え込んでばかりで先に進みません。
> 今は目の前のことを片付けるのに精一杯です。
> きのこ侍さんの決断に背中を押してもらえたら、という心持です。

⇒ 物事を始めるのに遅すぎるってことはないですよ。
  と、拙者のもと上司で現在は開発会社の会長さんが言ってました。
  私もそう思います。
  心がけは・・・・小さな一歩を踏み出す ですかねぇ。
  偉そうな事を言ってるようでいけませんが、まずは一歩前進でござる。
  
  こういう話ってさ、飲みながら語りたいですなぁ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
