スポンサーサイト


嫁いでいきましたぁ

2月10日。

前日までの大雪の影響で交通網の運行状況を気にしながら

なんとか江戸にて1号の結婚式を行なってまいりました。



きれいでしたよ、1号。

拙者に似てとてもきれいでした。^^



でも、何となく、寂しい。

嫁ぐってことは、こういう寂しさなんですね。

だけど、嬉しい。

こういう嬉しさもあるんですねぇ。


涙ををこらえ、無事帰宅。

家に帰ると1号からの感謝メールが・・・・



全員で泣いてしまいました。


「1号殿、二人で力を合わせ幸せな家庭を築いてくだされ」

お幸せに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

お帰りなさい。
よい結婚式だったのですね。
不肖の娘の私は嫁いでから親の苦労やありがたさが解ったものです。
嫁いでも父と娘。
皆さまお幸せに。

黄色木香薔薇 殿

> お帰りなさい。
⇒ ただいまでござる。
  天候に左右されず、何とか予定通りに事が済みました。

> よい結婚式だったのですね。
> 不肖の娘の私は嫁いでから親の苦労やありがたさが解ったものです。
> 嫁いでも父と娘。
> 皆さまお幸せに。
⇒ どうもありがとう。
  しばらくは寂しいけど・・・
  今度は夏にいっしょに帰ってくるかも。^^」なんか楽しみ。

きのこ侍さま

おかえりなさい。
雪の被害、凄かったですね。
無事に戻ってこられてなによりです。

1号殿、きのこ侍さまに似てキレイでしたか!
きっと世界で一番、きれいだったでしょうね。
おめでとうございます。

嬉しいけど、寂しい。
寂しいけど、嬉しい。
これが父親の心理ってヤツなのねん。

ka・ren殿

こんにちはでござる。
遅くなってゴメンなさい。

> 雪の被害、凄かったですね。
> 無事に戻ってこられてなによりです。
⇒ やぁ~、参りましたぁ。
 それにしても、翌週にさらに大雪でしたよね。
 この雪だったら江戸まで行けませんでした。

> 1号殿、きのこ侍さまに似てキレイでしたか!
> きっと世界で一番、きれいだったでしょうね。
> おめでとうございます。
⇒ へへへ、きれいでしたよぉ。
  写真を載せられないのが残念でござる。
  拙者の携帯待ち受けを1号のドレス姿にしようと思ってます・・・
  でも、見るたび 寂しくなっちゃうかなぁ。
> 嬉しいけど、寂しい。
> 寂しいけど、嬉しい。
> これが父親の心理ってヤツなのねん。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
