スポンサーサイト


うれしかった贈り物

何気にブログへ書いた1号の結婚。

もう今月の10日に挙げるでござるよ。



この娘の結婚を読みつけ、黄色木香薔薇殿よりうれしい贈り物が届きましたぁ。^^
R0011735.jpg

黄色木香薔薇殿のお気に入りの本、「楽園」。壮大な愛の物語だそうです。

左に写ってるのは、少し早めのバレンタインチョコ。

中央のライオンはクリアファイル。なんとも意味深い絵・・・と感じられた様子です。

そして右に写っているのは 孫への衣装・・・・・ではなく、厚姫の衣装でござる。



現在も厚姫は 事務所受付担当で座っております。

ホラね。↓
R0011736.jpg

そして、今回贈り物で頂いた衣装を・・・・

R0011737.jpg

ご機嫌厚姫。

そりゃそうでしょ。生みの親からの贈り物だもの。^^

「母上殿(黄色木香薔薇殿)、ありがとうございます」と、厚姫が言っていますよ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍様

ご結婚は10日ですか。もうすぐですね、花嫁の父!

ところで厚姫ちゃんの衣装ちょっと大きすぎましたね~
前を多めに重ねて着せ付けてみてください。

それにしても、母上ですか、私。
なんかうれしいわあ。
厚姫ちゃんまた衣装送るわね。それしかできない母だもの。

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> ご結婚は10日ですか。もうすぐですね、花嫁の父!
⇒ そう、10日です。大安だって。
  天気が気になりますねぁ。

> ところで厚姫ちゃんの衣装ちょっと大きすぎましたね~
> 前を多めに重ねて着せ付けてみてください。
⇒ はい、分かりました。
  前を多めに・・ですね。

> それにしても、母上ですか、私。
> なんかうれしいわあ。
> 厚姫ちゃんまた衣装送るわね。それしかできない母だもの。
⇒ そうですよ、母上でござるよ。
  厚姫はすっかり馴染んでます。 い~い仕事してます。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
