スポンサーサイト


新年でござる

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます でござる。


今日は4日。
もう稼動している人も多いでござろうか。

景気回復?・・・中。消費税8%後の経済動向が見ものでござる。
これをクリアできればホントの回復かなぁ。



さぁて、昨年末、贈り物がございました。

はい、黄色木香薔薇 殿よりいただきましたぁ。


↓ お手製のハンドウォーマーでござる。
R0011732.jpg

↓ こちら一昨年に頂いたハンドウォーマー
R0011734.jpg


今年のモデルは裏地が妙に暖かいでござる。

パソコン作業には具合が良いでござるねぇ。


どうもありがとうございます。^^




今年の仕事初めは6日から。

このハンドウォーマーで更にがんばるんです。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますっ♪

今日から仕事始め。
今年はゆっくり、スロースタートで行きます。
だって、調子に乗って馬から落ちたらダメダメちゃんでしょ(*^^)v

きのこ侍さま

明けましておめでとうございます
…まだ松の内だから大丈夫ですよね。

ハンドウォーマー紹介してくださってありがとうございます。
そうそう去年も茶色系の毛糸だったんですよね。
きのこ侍さんを思うとき、
どうしてもしいたけを思い浮かべてしまって
茶色になってしまうんですよ。
同じ毛糸がまだ残っているので、
おそろいの帽子を作ってみようかなっ。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

もう 仕事してますね。
私は 雪が消えるまで 休み?
そんな感じです。

ka・ren殿

おめでとうございます でござる。

> 今日から仕事始め。
> 今年はゆっくり、スロースタートで行きます。
> だって、調子に乗って馬から落ちたらダメダメちゃんでしょ(*^^)v

⇒ そうそう、一歩づつ踏みしめてね。
  そして前進。
  今年はどういう年になるでしょうか・・・。
  楽しみでござる。

黄色木香薔薇 殿

明けましておめでとうございます
> …まだ松の内だから大丈夫ですよね。
⇒問題ない、問題ない。

> 同じ毛糸がまだ残っているので、
> おそろいの帽子を作ってみようかなっ。
⇒ おっと、そんなにしてくださらなくても・・・・
  しかし貴殿はいろいろと挑戦するでござるなぁ。
  脱毛・・いや、脱帽。

ピオーネ親父殿

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。

⇒こちらこそ、よろしくお願いします でござる。

> 私は 雪が消えるまで 休み?
> そんな感じです。

⇒ 雪ですねぇ。
 こればっかりはどうしようもないでしょう?
 今年は例年と比べると多いのかなぁ。
 春まで冬眠ですね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
