

季節の変わり目が原因?

無理がたたっかなぁ・・・・・

腰痛でござる。

いや、そんなに無理してないし。

ギックリ腰でもないし。


どんな痛みかっつうとね、首を下に倒すと腰の中央(尾てい骨のちょっと上付近)が
ビクッ!ってな感じ。



知り合いのおばちゃん殿曰く、リンパの流れをよくすればよいとか、季節の変わり目には
なる とか、気の流れ が問題とか・・・・



とりあえず、母上殿のチャンピオンベルトを借用して奮闘中でござる。
↓ これ。

R0011699.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ殿

ご心配をお掛けしていたようですみませんでござる。

今年の6月後半から「秘密の装置」を作ってましたぁ。
ようやく設計も終わり、現在部品製作手配中でござる。

いろいろとお気使い、ありがとう。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
