スポンサーサイト


お盆休みも終盤

早いもんでござるが、もう15日。

Uターンラッシュも今日がピークだとか。


暑いお盆も もう終盤でござるね。

楽しく過ごせたでしょうか?



拙者の地域では、もう夜になると虫の鳴き声が聞こえてきます。

秋近し・・・



それにしても昼間は暑い!



さぁて、もうひと働きするとするかぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

ka・renは明日からお休みです。
今年はちょっと遅めの帰省になります。

もう、渋滞はないよねぇ・・・。

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> ka・renは明日からお休みです。
> 今年はちょっと遅めの帰省になります。

⇒ 日頃、お忙しい貴殿でござる。
 ちょっと遅めの盆休み、母上殿たちとゆっくり過ごしてください。
 西日本はまだまだ猛暑のようでござるが、ビールの飲みすぎにご注意を。^^

> もう、渋滞はないよねぇ・・・。

⇒ スムーズに移動できたでござるかなぁ。
  お気をつけて。
  

No title

こんにちは

本当に暑いお盆休みでしたね。
体調は大丈夫ですか?
秘密のオシゴト何でしょう…
気になります!

meme t殿

こんにちはでござる。

> 本当に暑いお盆休みでしたね。
> 体調は大丈夫ですか?

⇒ 夏好きの拙者、絶好調でござる。
  ビールのせいか、ちょっとお腹が出てきたかなぁ。
  
  そちらも暑かったでしょ。
  もう少したてば・・秋ですよ。もう。虫の鳴き声が聞こえはじめたでござるよ。

> 秘密のオシゴト何でしょう…
> 気になります!

⇒ あっ、気になります?
  この装置、きのこに関係があるんです~。^^
  書けないのが残念。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
