スポンサーサイト


これも買ってきてました

そうそう、昨日の続きでござるが。

昼間、時間があったんで久しぶりに本屋へ行ってきたでござる。

BOOK OFFへ。




ほとんどの本が105円!

ニヤニヤしながらいろいろと見て歩き・・・・「おっ」 見つけたぁ。

拙者のお気に入りのシリーズ。

↓ コレでござる。
book1.jpg

このシリーズは、ほぼ全部持ってますよぉ。

新作はでていないけど、釣部渓三郎の活躍がおもろい。



喜んで会計を・・・・・
book2.jpg
ありゃ、350円・・・・


まっ、いいか。



夜のひとときが楽しみでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

BOOK OFF、ka・renも良く行きます。
以前はハードブックの新品を購入していたけど
中古の本でも、まぁ、いいかぁ。って思えるようになりました。

太田蘭三さん?ka・renの本リストに入っていません。
どんな作家さんなのかしらん?
ka・renが好きなのは、ミステリー系。
一番好きなのは、江戸川乱歩です。ちょっとマニアック!?(笑)

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> 太田蘭三さん?ka・renの本リストに入っていません。
> どんな作家さんなのかしらん?

⇒ え~とね、太田蘭三さんは、自分が続けていた登山と釣りの経験を生かした山岳推理小説ってヤツを
  得意としていた人でござるかなぁ。
  他に映画化された「死に花」ってのもあります。
  拙者の好きな「釣部渓三郎」シリーズはね、アキという女性といっしょに殺人事件を解決していくって話で  すぅ。
  昨年亡くなってしまいましたが、もっと発行された本があるんじゃないかと探していたんでござるよ。
  
> ka・renが好きなのは、ミステリー系。
> 一番好きなのは、江戸川乱歩です。ちょっとマニアック!?(笑)

⇒ お~、ミステリ好きでござるかぁ。
  お勧めは、道尾秀介さんの「背の目」。
  昔、まいたけパパ殿のお店にも来たことがあるって言ってましたよ。

きのこ侍さま

こんばんは。

太田蘭三に続いて、道尾秀介さんですか!
スミマセン、こちらもka・renのリストにないっ!!うっ(泣)
今度、チェックしてみます。

小杉健治さんの「父からの手紙」はご存知でしょうか?
これ、おススメです。

にしても、潰れた金麦の缶が気になる・・・。


ka・ren殿

おはようございます でござる。

> 太田蘭三に続いて、道尾秀介さんですか!
> スミマセン、こちらもka・renのリストにないっ!!うっ(泣)
> 今度、チェックしてみます。

⇒ うんうん、道尾さんは若手作家ですぅ。
  映画化された安部寛の「カラスの親指」もそうですよ~。

> 小杉健治さんの「父からの手紙」はご存知でしょうか?
> これ、おススメです。

⇒ う~っ、残念ながら知りませんでした。
  拙者も今度チェックしてみますね。

> にしても、潰れた金麦の缶が気になる・・・。

⇒ おや、いいところをおき付きになられましたね。
  午後のひととき、ビールを飲みながらの読書でござったぁ。^^

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
