スポンサーサイト


宇宙戦艦ヤマト2199

23日 日曜日。

早朝から地元地区での川掃除でした。

しかし、予定があるのはこの川掃除のみ。


今日は何ヶ月ぶりに予定のない日でヒマしてました。

奥方は1号・2号とカラオケ。

拙者は家でゴロゴロしてたでござる。まっ、たまにはね、こういうのも良し。^^



夕方、テレビを点けたらやってましたよ、宇宙戦艦ヤマト2199。

ヤマト3
古代 進・・・・いい男でござる。


ヤマト2
沖田艦長・・・・・いいヒゲでござる。
このムチムチの子、誰だっけ?


ヤマト1

デスラー総統・・・・なんか昔よりカッコよくなってますねぇ。


みな、年を取らない連中でござるね・・・・サザエさん家みたい。(笑)


↓ ちなみに こちら拙者のヤマト。
椎茸彗星


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍殿

ヤマト世代ですか?

中学校の時ヤマト派と猿の惑星派にクラスは二分されていました。
歳がわかりますね…(笑)
私はヤマト派!
似顔絵を書いたりパロディ漫画を作った友人もいました。
懐かしい…

このアニメも少し見ましたよ。

meme t殿

おはようございます でござる。

> ヤマト世代ですか?

⇒ はぃ、初代からのファンでござるよ。
  でも 何故か毎週放送されていたときは見てなかったなぁ。  

> 中学校の時ヤマト派と猿の惑星派にクラスは二分されていました。
> 歳がわかりますね…(笑)

⇒ 中学校のときでしたかぁ・・・・んじゃ、拙者より少し?とても?若いでござるね。
  まぁ、特別番組では感動して観ていたような記憶があります。(笑)
 
  
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
