スポンサーサイト


続きでござるが・・・

このままじゃ仕事にならないので、早速レスキュー隊へ連絡しました。


久しぶりの ぱそ侍 殿でござる。

R0011684.jpg

なにやら操作してますね。


そして・・・・復活!
R0011685.jpg

さすがぱそ侍殿。あっぱれ!



原因・・・どうも、昨日パソコンをシャットダウンしたとき 自動更新で
いくつかのデータが更新されたんですが、拙者のウイルスソフトとの相性が
悪く このような現象に。

修復中、ぱそ侍殿の携帯電話がありました。
内容は・・・拙者と同じような現象で困った、と。



結構日本中に居るんじゃないかなぁ?

大丈夫でしたか?皆の衆は。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

パソコンのトラブル、嫌ですね~
ぱそ侍殿、素敵です!
惚れてしまいました(^.^;

ちなみにウイルスソフトの名前は?

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> ぱそ侍殿、素敵です!
> 惚れてしまいました(^.^;

⇒ ^^、それじゃ、ぱそ侍殿に伝えておきますよ~。
  彼は英語もベラベラなんでござるよ。
 
> ちなみにウイルスソフトの名前は?

⇒ フリーソフトのキングソフトだったかな。
  昨日の時点でこのソフトを削除し、マイクロソフトのフリーソフトを
  入れました。
  彼曰く、「まぁ充分でしょう」。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
