

第8回 坂城ばら祭り でござる

よい季節になってきました。


今年もきれいなバラが咲き始めてますよ。



坂城ばら祭り

あれ?

一番見てほしい部分が・・・・・


詳しくはwebで。(爆)

第8回 さかき ばら祭り">第8回 さかき ばら祭り

コメントの投稿

非公開コメント

ばら祭り

きのこ侍さんこんにちは。

ばら祭りいいですねぇ。
うさこも行ってみたいなぁ・・・
この季節は、お花だの深緑だの・・・
いいところばかりですよねぇ。


うさこ

うさこ殿

こんにちはでござる。

> ばら祭りいいですねぇ。
> うさこも行ってみたいなぁ・・・
> この季節は、お花だの深緑だの・・・
> いいところばかりですよねぇ。
>
⇒ よい季節でござるね。
  しかし・・・今年の春はなんか暑いでござるよ。

  貴殿もペンタくん殿からのいろいろな報告があって
  行ったような気になりませんか?
  よいですねぇ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
