

暑いでござるヨ

いや~、昨日は31度まで気温が上昇。

さすがに暑いでござる。

今日も30度超えの予報です。


それでも、信州、木陰に入れば涼しさを感じます。



なんか、春を楽しむことができぬまま・・・夏来たるって感じ。



冷たいビールは外せない時期になってきたでござる。



涼しい写真を1枚。高いところが苦手な拙者でござる。
画像 078

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

長野県って、寒いだけかと思ったら
盆地で夏は暑いんですってね!

ビールは美味しいけど・・・飲み過ぎは注意です(*^^)v

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> 長野県って、寒いだけかと思ったら
> 盆地で夏は暑いんですってね!
>
⇒ そ~なんですよ、ka・ren殿。
  真夏の日中なんかは そちらの地域より暑いかも。
  でも、湿度が低いからね、不快な感じは少ないかもです。

  夏好きな拙者でござる。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
