スポンサーサイト


きのこ侍 in 江戸

少し遅くなりましたが、GW中に江戸へ行ったでござる。


江戸に住んでいる1号のところへ、奥方と2号を連れて行って参りました。


1号のお相手、なかなかの好青年です。


ご両親との初顔合わせ、そしてみんなで夕食をとりました。

写真を載せられないのが残念でござる。






折角 江戸に来たのだから・・・・もちろん観光も。

で、翌日  いざ浅草!
画像 083

この混雑でござる。。

外人殿の観光客もいっぱい。「侍」や「一番」と書かれたTシャツも好評なのかな?
いっぱい売ってました。


で、こちら ↓ 1号の職場がある建物。
画像 091

きのこ侍城とは エライ違いじゃ。




1号へ

いろいろ世話になったでござる。

体に気をつけ 元気にやってくだされ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

ゴールデンウィークはお江戸だったんですね。
人が多くて、お休み疲れしちゃったんじゃないかしらん?


1号殿、ちょーバリバリのキャリアウーマン!?
オフィスかっこえぇなぁ。
これからは、ステキな奥様にもなるんですね!
おめでとうちゃんです(*^_^*)

父きのこ侍さまは、ちょっとだけ寂しい・・・?

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> ゴールデンウィークはお江戸だったんですね。
> 人が多くて、お休み疲れしちゃったんじゃないかしらん?

⇒ GWの前半はね、決算書作成で奮闘してましたぁ。
  4,5日と休んで江戸へ行ってきたんですけど、やっぱ疲れちゃいました。
  でもね、元気な1号と過ごせたからよかったでござる。^^

> 1号殿、ちょーバリバリのキャリアウーマン!?
> オフィスかっこえぇなぁ。
> これからは、ステキな奥様にもなるんですね!
> おめでとうちゃんです(*^_^*)

⇒ 六本木ヒルズにて昼食をとったんですけど、奥方が非常に興奮気味で
  喜んでました。都会って感じがよかったみたいでござる。
  1号はね、来週引っ越すんですよ。
  仕事もやめて、新しい住居地域で再就職するみたい。
  
> 父きのこ侍さまは、ちょっとだけ寂しい・・・?

⇒ うんん、寂しい・・・・・(泣)

No title

お相手が好青年で良かったですね~(^^)

私も娘をもつ父親。
まだ中学2年、嫁に行くのはまだまだ先です。

やっぱり寂しいでござるか・・・

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。


> お相手が好青年で良かったですね~(^^)
>
> 私も娘をもつ父親。
> まだ中学2年、嫁に行くのはまだまだ先です。
>
> やっぱり寂しいでござるか・・・

⇒ 娘をもつ父親は同じでござるねぇ。
  中学~高校時代の娘は父親から遠ざかってましたよ。
  でもね、大人になって彼氏ができたら また戻ってきたって感じ。
  いくつになってもかわいいでござる。
  
  お嫁さんになるのって・・・寂しいのとうれしいのと・・・複雑です。
  早いですよ~大人になるの。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
