スポンサーサイト


アベノミクス・・・効果?


我らきのこ侍城(会社)グループは2社で構成されてます。



2013年 3月。そして4月。

そう、決算月でござる。



3期ぶりの黒字になったでござる、2社ともね。^^

これは うれしい。



そして法人税・・・・これは悲しい。


働けど働けど 暮らし 楽にならず・・・・・・(泣)

三本衆 大

「まぁ、昨年は後半から超多忙だったしな」
「今年はどうか・・・わからんゾ」
「油断は禁物」・・・キンモツ?

キン⇒金、モツ⇒持つ

金持つってことだぁ。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒字!すごいですね。
おめでとうございます。
確かに税金はねぇーですが、赤字より気持ちが上がりますよね。

また、頑張ってくださいね。
(納税のため??)
うさこのおねぇちゃんの会社は7月決算です。
そろそろ来季の予算を作らないといけないそうです。

大人ってイロイロ大変ですね。

うさこ

きのこ侍さま

おはようございます。

多忙の下期、おつかれちゃんでした。
それから決算もおつかれちゃんでした。

お金って不思議なもので
入ってくるのが増えると、出ていくのも増えるんですよね。
出ていくのをどうコントロールするか・・・。悩みどころです。

No title

きのこ侍殿

黒字おめでとうございます。
わたしは厳しい状況ですが、まれに聞くいいお話!
他人事ですが気持ちいいですね。

うさこ殿

おはようございます でござる。

> 黒字!すごいですね。
> おめでとうございます。

⇒ どうもありがとう。
  徐々に景気回復の兆しが現れてきましたかねぇ。
  でも、新聞で発表されているほどの実感はないですぅ。

> うさこのおねぇちゃんの会社は7月決算です。
> そろそろ来季の予算を作らないといけないそうです。
>
> 大人ってイロイロ大変ですね。

⇒ いろいろとね。
  次は1号の結婚話が控えてます。
  いろいろ大変ですなぁ。^^

ka・ren殿

おはようございます でござる。

> 多忙の下期、おつかれちゃんでした。

⇒ あ~、覚えていてくれたんですね。
 ブログも1ヶ月くらい更新できなかったこともあったんですよね。
 殺人的スケジュールもなんとかこなし、きのこの大量発生に困惑し・・大変でしたぁ。
 
> それから決算もおつかれちゃんでした。
> お金って不思議なもので
> 入ってくるのが増えると、出ていくのも増えるんですよね。
> 出ていくのをどうコントロールするか・・・。悩みどころです。

⇒ お金ね、不思議でござるね。
  決算賞与で若い衆に出そうと思っても・・・・現金はあんまりない。
  数字上はいっぱいあるんですけどね・・・不思議です。

meme t殿

おはようございます でござる。

ちょうど今、コメントの返事を書いてたら貴殿から着信しました。

> 黒字おめでとうございます。
> わたしは厳しい状況ですが、まれに聞くいいお話!
> 他人事ですが気持ちいいですね。

⇒ 厳しい状況は続いてますねぇ。
  決して油断はできません。
  
  いま感じてるのは・・・・きのこやっててよかったぁってことでござるよ。
  次の一手、いつやるか?・・・・・今でしょ(笑)
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
