

おまけ・・・その2

あれ、また?


普段、缶コーヒーなど飲まないのだが・・・・・・



どうもツイツイ買ってもうたぁ。



キリンの缶コーヒー、今ならおまけ付いてます。(笑)

ブログ 185

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

へ~ そうなんだ。
今度 孫のために 買ってみようかな。
缶コーヒー 普段飲みません。

No title

ご無沙汰でござるm(__)m

缶コーヒーにおまけ!

コーヒーの世界も競争が激しいのですね。

どの世界も大変だ~(~O~;)

ピオーネ親父殿

こんにちはでござる。

> へ~ そうなんだ。
> 今度 孫のために 買ってみようかな。

⇒ ね、お孫殿、きっと喜ぶと思いますよ~。
  2本セットのものは電車のおもちゃがおまけでした。^^

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

お~、お久ぶでござるねぇ。
チラシの効果はどうですか?

> 缶コーヒーにおまけ!
>
> コーヒーの世界も競争が激しいのですね。
>
> どの世界も大変だ~(~O~;)

⇒ ホント。
  あの手この手で販売促進してますよ。

  きっと子供にせがまれて買っちゃうんでしょうね。
 いや・・・大人もツイ買っちゃうか・・・・
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
