スポンサーサイト


ノートPCが・・・・

拙者の使っている ノートパソコン。


いよいよ バックライトが切れてしまったようでござる。

もう1台のデスクトップパソコンのモニターに接続して使ってます。
R0011642.jpg

とは言っても、これじゃ困るので 早速 同士のぱそ侍殿へ連絡して来てもらいました。

修理するより、モニター買った方が安いので 結局小さいモニターを用意してもらうことに。



で、しばらくぶりの来社でしたが、これ ↓ もらいました。

R0011641.jpg

ほほぉ、ねぎ・・・・大好きでござる。



どうもありがとう。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

あー、これka・renもなったことあります!
ちょー不便ですよね。

キレイでりっぱなネギ!長野産かしらん?
長野は美味しいお野菜がいっぱいですもんね(*^^)v

ka・ren殿

おはようございます でござる。

> あー、これka・renもなったことあります!
> ちょー不便ですよね。

⇒ ね、それでね、修理するよりモニターを買った方が安かったんで
  ノートの上にモニターを置いて使ってます。^^

> キレイでりっぱなネギ!長野産かしらん?
> 長野は美味しいお野菜がいっぱいですもんね(*^^)v

⇒ 野菜王国、長寿の秘訣でござろうか。
  捨てるほどネギが採れるって言ってるんですよ、ぱそ侍殿が。
  喜んでもらいましたぁ。

きのこ侍さま

こんにちは。
パソコンのトラブルは困りものですね。
ウチのパソコンもどうしていいか判らない状態ですが、
取りあえずブログができるので良しとしています。

ぱそ侍さんの長ネギみずみずしくて美味しそう!
寒さをくぐりぬけて、甘くなっているでしょうねえ。
やっぱ焼きネギですか?

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> パソコンのトラブルは困りものですね。
> ウチのパソコンもどうしていいか判らない状態ですが、
> 取りあえずブログができるので良しとしています。

⇒ 拙者もパソコンのことはよく判らなくて困ります。
  そういう時にぱそ侍殿へ依頼しちゃうんですよねぇ。
  
> ぱそ侍さんの長ネギみずみずしくて美味しそう!
> 寒さをくぐりぬけて、甘くなっているでしょうねえ。
> やっぱ焼きネギですか?

⇒おいしいネギでしたよ。
 我が一族はみんなネギ好きですので 喜んでます。うま~いって。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
