

上州の同士に会いに

本日は、朝から上州の同士たちに会いに出かけていました。

上州の同士1
途中、妙義山です。険しい山ですね~。
上州の同士2
おっと、高速道路を運転中に自分で撮影したのではありません。助手席のきのこ侍に「あれ撮って」と、急にお願いした次第です。


さあ、同士たちよ、元気でいるかな。

上州の同士5
上州の同士3

合戦をしたばかりの後だったので、現在 休養中でござった。

上州の同士4

上州の同士よ、ゆっくり休んでくりっくり。

三本衆 大   「ん~、我等の構えと違うでござるな」
                  「ふむ。合戦経験が多い上州軍であるからに、これもまた あり じゃ」
                  「そーじゃ、そーじゃ」


ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
