

エサじゃないでござるよ

今日も暖かい日でござる。



外では「ギャーギャー」って鳴いている鳥。

ムク鳥かな? やけにうるさいでござる。




昼飯の時間、突然「バーン」と 窓に激突音。

どうやら・・・・・
ブログ 178

窓辺に干しておいた椎茸を狙って 窓に激突した模様。



おいおい、エサじゃないでござるよ。


コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

わははっ(^^)
よっぽど美味しそうにみえたんですねー。
さすが厚姫ちゃん!

窓の下をのぞいたら激突鳥が目を回して
ひっくり返っていたんですかねえ。
マンガみたい!

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> わははっ(^^)
> よっぽど美味しそうにみえたんですねー。
> さすが厚姫ちゃん!

⇒ へへへ、ちょっとキズのついた物だったもので、捨てずに干しておいたんですよ。
  てっきり忘れていて・・・・この音で思い出しましたぁ。

> 窓の下をのぞいたら激突鳥が目を回して
> ひっくり返っていたんですかねえ。
> マンガみたい!

⇒ お腹がすいていたんですかね、鳥。
  激突後に羽ばたいて行ったのは目撃したんですけど、「エサじゃないよ~」とは
  伝えられませんでした。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
