スポンサーサイト


無事、復活でござる

昨日の続きでござるが・・・・



あの後、メーカーのエンジニアから直接電話がありました。


受話器を片手に、メーカーさんのいう操作をしながら・・・

どんどんプログラムの中へ・・・・・

普段見たことの無いような場所までたどり着き・・・


何とか復旧したでござる。



やるな~、オレ!  じゃない、メーカーのエンジニアさん。

感謝でござる。

ブログ 172
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのの焦りってよくわかります^^;;

でも無事復旧してよかったですね~。

こういうことにそなえてバックアップ兼用にもう一台投資しておいた方がいいのかも!?ですね☆

うちもそろそろ買い換えたいww

No title

冷や汗ものでしたね~

復旧してなによりです。

パソコンはある日突然へそを曲げるので、
扱うのが怖いです・・・
まるで女性のよう(~_~;)

三代目殿

おはようございます でござる。

> こういうのの焦りってよくわかります^^;;

⇒ ね、焦りますよね。
  慌てているときに限って、こういうことが起きちゃうから不思議でござるよ。

> でも無事復旧してよかったですね~。
>
> こういうことにそなえてバックアップ兼用にもう一台投資しておいた方がいいのかも!?ですね☆
>
> うちもそろそろ買い換えたいww

⇒ 我らもPCがないと商売あがったりぃ になっちゃうので、5年ごとにハードディスクは
  交換するよう努めております。
  データが消えちゃえば困りますからね~、貴殿もお気をつけくだされ。^^

まいたけパパ殿

おはようございます でござる。

> 冷や汗ものでしたね~
>
> 復旧してなによりです。

⇒ まったくぅ、焦りましたよ。
  でも・・・印刷はできますよ。^^
  貴殿も困りましたね、印刷。
  
> パソコンはある日突然へそを曲げるので、
> 扱うのが怖いです・・・
> まるで女性のよう(~_~;)

⇒ うまい!
  まさにおっしゃるとおり、実感。
  逆らわない方がよいでござるよ、身の安全のためにも・・・・失礼。

No title

パチパチパチ…
良かったですね。
いつのまにパソコンが動かないと困る生活になってしまった自分が怖いです。

敬意をもって大事に使ってあげてくださいね(笑)

meme t殿

こんにちはでござる。

> パチパチパチ…
> 良かったですね。
> いつのまにパソコンが動かないと困る生活になってしまった自分が怖いです。
>
> 敬意をもって大事に使ってあげてくださいね(笑)

⇒ そう、いつの間にかパソコンがないと仕事にならなくなっていますよねぇ。
  仕事・・・もそうですが、生活必需品にもなっていそうな・・・・

  大事にします。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
