スポンサーサイト


JR上田駅

厚姫
「きのこ侍 の本拠地である上田。ここはJR上田駅です。」

「真田幸村」や7月27日のブログでも紹介しました「サマーウオーズ」でも有名になりました。

上田駅3

改札口を出ると、そこに・・・・

上田駅2
上田駅1

いました、いました。「サマーウオーズ」のなつきちゃん。

真田の旗印「六文銭」ののぼりを持っていますね~。 カワイイです。


さて、真田幸村 の像があるはずだけど、どこにあるのかな?
上田駅4

また今度のときに探してみるか。

厚姫ちゃん、ごめんねエ。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、うちの父親が来月、上田に旅行に行きます^^;;

困ってたら助けてあげてくださいwww 

駅のちかくに美味しいジャムを売ってるお店がありますよね^^

Re: No title

> そういえば、うちの父親が来月、上田に旅行に行きます^^;;
>
> 困ってたら助けてあげてくださいwww 
>
> 駅のちかくに美味しいジャムを売ってるお店がありますよね^^

三代目 殿
はじめまして。きのこ侍と申します。
コメントありがとうございます。私も三代目のブログをよく拝見させていただき、文章力に感心をしておりました。

そうですか、父上殿が上田へ参られるんですね。駅前のお店のことも、よくご存知で。
信州は、もう朝・夜は半袖では寒くなっていますので、服装にはご注意を。着物で来られるのかな?って。

これからも、よろしくご指導くだされ。

No title

はじめましてのご挨拶が抜けておりましたw

大変失礼しました^^;; 

あらためまして、はじめまして☆三代目と申します^^

気温・服装のことありがとうございます^^ 父によく申し伝えます!

上田には、大きな呉服屋さんがありまして(きっとご存知とおもいますが)、そちらに勉強に伺ったことがあるのです☆

人情もゆたかで、街もきれいで、すてきな思い出の地です上田市は☆

Re: No title

> はじめましてのご挨拶が抜けておりましたw
>
> 大変失礼しました^^;; 
>
> あらためまして、はじめまして☆三代目と申します^^
>
> 気温・服装のことありがとうございます^^ 父によく申し伝えます!
>
> 上田には、大きな呉服屋さんがありまして(きっとご存知とおもいますが)、そちらに勉強に伺ったことがあるのです☆
>
> 人情もゆたかで、街もきれいで、すてきな思い出の地です上田市は☆

三代目殿
これはこれはご丁寧なご挨拶を、かたじけない。

そうでしたか。上田に修行をされに来られていたとは。
それから、上田をお褒め頂、ありがとうございます。

市民のみなさんも、きっと感謝していることでしょう。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
