スポンサーサイト


たった1行の表示で・・・

拙者の仕事用PC。

仕事用ソフトに異変が・・・・・・・




(メニューバーを見てくだされ)
↓ 通常表示
ちゃんと「ファイル、編集、挿入・・・・」が表示されているでござる。
ブログ 171


↓ 現在、この状態・・・・メニューバーが出てこない。
ブログ 170

これが出てないと お手上げでござる。

たった 1行が非表示になっただけで・・・・・〇〇万の損失になってしまうでござる。




誰か 直し方 おせぇて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンターマークの隣のトンカチボタンで設定できませぬか?

ぱそ侍殿

早速のご指導、ありがとうでござる。

> プリンターマークの隣のトンカチボタンで設定できませぬか?

⇒ なぜか このトンカチボタンは反応しません。

  さっき、メーカーのドクターG(女医)へ連絡しました、ヘルプミィって。
  ネットワーク関係やCADについて手ほどきしてくれるようでござる。
  
  はやく来てほしいでござるが・・・・
  

No title

きのこ侍どの…
大変だ―!
私も確定申告の作業の途中でプリンターが真っ白のものしかプリントアウトしなくなって…
パニックになりました。プリントアウトして発送なのに。
無理やり直して何とか終了しましたが・・・

復旧を祈っています。


meme t殿

こんにちはでござる。

> 大変だ―!
> 私も確定申告の作業の途中でプリンターが真っ白のものしかプリントアウトしなくなって…
> パニックになりました。プリントアウトして発送なのに。
> 無理やり直して何とか終了しましたが・・・
>
> 復旧を祈っています。
⇒ とくに何かをしたわけでもない?のに、突然の現象。
  きっと、自分で何かをしちゃっていたのかもしれませんが、参りました。

  メーカーのサポートがあり、現在は無事 元の状態に戻っておりますが、ホント
  パソコンってヤツは便利だけどやっかいものでござるねぇ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
